mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

中間テスト1日目

 今日からテストだよ〜。土曜までって長いけど、ファイト〜〜。
 私はお仕事お休み。
 朝、ホットヨガへ。といっても、今日はヨガのクラスではなく、常温の部屋でのエクセサイズのクラス。それでもずっと動いて、汗だく。ミラーボールあったりして楽しかった。また行こう!
 帰宅。
 Bickey何時に帰ってくるかわからないから、先にごはん食べて。
 その後、13時過ぎ?14時前?に帰宅してきたBickey。お昼ごはん用意して。
 私はちょっとだけお店へ…(のつもりが遅くなってしまった…)。明日からの新メニューの準備です。
 Rinrin、今日もごはん食べてから塾いってくれるっていうので助かった…。
 帰宅。
 寝てたBickey起こして夕飯。
 早く今週終わるといいね〜。