mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrin新人戦2日目&浦安フェスティバル

 2日目の今日はまさかの雨〜〜〜〜。
 出番は午前中とのことだったので、夫と車で行きました。途中すごい雨で、タオルもっていってたのかな?と心配し、いったん取りに戻りました(→結局、自分でタオルやら着替えやらもっていってたので不要だったのだけど…)
 競技場についたときは小雨で、実際走った時はもう止んでいたくらいだったかな。
 今日は1500m。先頭集団でいい場所キープしてたね。追い越されてもまた必死でついて行ってた。私からみたら体力ついたなぁと思うけど、最後のひとがんばりがちょっと足りなかったかな。もう少し体力必要なのかもね〜。
 記録は7月より1秒短くなったくらい、だったかな。次また頑張って〜。
 でも昨日も今日も出場できるなんてすごいよ。学校で出場できる人数は決まっているらしくてね。1つも出られない子たちもいるみたいだよ。ちゃんと練習休まずにいかないと出してもらえないみたい。
 ちなみに中学校団体としては、準優勝だったみたい。県大会へ出場決めた子もいるみたいです。

 帰宅後、夫と二人歩いてお祭りへ〜。
 屋台でいろいろ買って食べて、そしてパレード待ち。
 私たちが住んでる町にミッキーたちがやってきた〜。テンションあがる〜。
 
 その後、ねぷたやら、いろいろあったんだけど、天気もいまいちだったので、帰ってきちゃった(笑)

 3連休中日はこんな感じで終了〜。