mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3連休最終日

 休みなのにめずらしく早く起きてきたなぁと思ったBickey。お友達と青学の学祭にいくんだってさ。
 Rinrinは友達と映画いくって出かけていきました。
 私は夫とランチへ〜。居酒屋さんのランチ、食べてきました。
 帰ったら、Rinrinすでに帰宅しており。はやっ。
 自分でお昼ごはん用意して食べたらしい(ラ王)。
 その後はまた遊びに出かけていきました〜。
 私は買い物へ行ったりして。
 夕飯〜。それまでにはBickeyも帰宅してきた。渋谷いったらポケモンいっぱいいた、って興奮気味(笑)
 さぁ、今週はまた木曜にお休みもあるね〜。がんばろ〜。