mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

みんなで帰省

 今日から日曜までみんなで帰省。
 夫とBickeyは3年ぶりに宮崎に帰ります〜。
 朝、みんなでリムジンバスに乗って、羽田まで〜。
 そして飛行機で宮崎へ〜。到着したのが10時。
 今回、レンタカーを借りることにしていたので、迎えにきてもらってレンタカー営業所へ。沖縄のときと違って並んだりすることなく、スムーズ。
 そして車受け取り、すぐに実家へ〜。
 今回借りたのが、エルグランド。でっかい〜。乗り心地はいいね〜。子供たちも快適そう(笑)
 11時すぎには実家到着。
 おじいちゃんおばあちゃん、楽しみに待っててくれました。
 それからみんなでお昼ごはんを食べにいき、そのまま温泉へ〜。
 私と両親は介護浴へ、男3人は温泉&プールへ。温泉、気持ちよかったね〜。
 その後、合流し、ゆっくり。高畑さんの会見を見ていました。
 帰宅〜。
 夕飯はみんなで焼き肉を食べに。
 父もうれしかったのか、ひさしぶりのビールを飲んだよ。