mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おばあちゃんの誕生日

 今日はおばあちゃんの誕生日。
 誕生日当日を直接お祝いしてあげられるのは何年振りだろう???
 と、いうことで、午前中、プレゼントやケーキを買ってきて〜。
 ろうそくたててお祝いしましたよ。喜んでくれてよかった。
 
 お昼食べたら、おじいちゃんおばあちゃんには申し訳ないけど、4人で観光〜。近くの滝を見て、ボウリング。
 この滝、有名なんですよ〜。久しぶりにきた〜。
 
 それからボウリング。BickeyとRinrinの争い(笑) 二人ともガーター率高い(笑)
 
 帰りにスーパー銭湯いって、お風呂入 って帰宅〜。
 それから、夜ごはんはホテルへバイキングへ〜〜。
 おばあちゃんのお祝い、楽しかったし、おいしかったね〜。満腹、満腹!