mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3日目→思ったより早く終わった!

 今日は10時までに行くことになってました〜。
 夕方までかかるのかなと思っていたら、話し合いは午前中で終わり。そこで今日はもう終わり、になりました。
 あと月曜の午後にいけばおしまいです。
 夫は午前中休みだったようで、子供たちと一緒にお昼を食べてから出勤したようです。お昼の準備しなくて済んだから助かったよ、ありがとう。
 駅まで戻ってきて、お昼ごはん食べて帰宅。
 あ〜、疲れたぁ。
 Rinrinは塾お休みだったので遊びに行ったらしい。
 明日から帰省するので、いろいろ準備したり。
 夏休み最後のお楽しみ!