mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あつい〜〜〜

 今日は台風の影響か、海からの風がやばい。玄関をあけられない、開けるとものすごい風が〜みたいになってしまって、出かけるのも一苦労。
 今日の予定がなくなってしまったRinrin。宿題とか部屋の片づけとかやりなさいと言ってるのに、やらないし〜。もう知らないぞ〜。
 お昼。ラーメン食べたいというから、Rinrinと二人お出かけ。Bickeyにはざるそば用意して。
 ラーメンおいしく食べて帰宅。
 それからまったり〜と。買い物いったりして〜。
 あ、天皇陛下のお言葉、聞くの忘れてでかけてきちゃった(その後、ニュースで見ましたが)。
 夕方までエアコン使わず頑張ったけど(子供たちはそれぞれの部屋で使っているけど、私はリビングで使わず頑張った)、さすがに部屋の中30℃超えてるし、もう無理〜ってスイッチ入れちゃった。あ〜、極楽〜。
 お風呂入って夕飯。
 明日はもっと暑いらしい。やだぁ。