mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

暑い、暑すぎる…

 今朝は朝から体操金メダルの話題で、テレビはもちきり〜。いや〜よかったね〜。しかし、体操あれなに?人間じゃないね。くるくる回っててすごい。
 さて。今日はお弁当作って出勤。
 今日は体温以上の気温になるとのことで、覚悟していてはいたけれど、仕事中も暑い暑い(今日はクックの仕事だったし)。
 終わってごはん食べて、外に出たら、恐ろしい暑さ。
 帰宅して、すぐにエアコンをつけて、アイスを食べてしまったのはいうまでもありません…。
 4年後、こんな暑い中オリンピックできるんだろうか???
 お風呂入って、夕飯準備して食べてもらって〜。
 ちょっとゆっくりして片づけて。
 なんか子供たちの宿題が一人気になる私。本人たちがぜんぜん気になってないのがますます気になる。さっさと終わらせてすっきりさせてほしい〜。