mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

夏はやっぱりプール!でも人が多すぎ(-_-;)

 さて、今日は朝からプールに出発〜。
 やっと起きてくれた二人。
 行きから高速事故渋滞でテンションさがる〜。
 8時半すぎに到着。
 きたのは「蓮沼ウォーターガーデン」。
 9時開園なのですが、すでに入場を待つすごい列。
 そして中に入れたと思ったら、今度は場所取り合戦がすごい。ここ、小さいテントなら立ててOKなんです〜。とにかく人がすごい。
 それから、流れるプールいって、スライダーなど並んで(この時点でも並んでいたけど、午後になるにつれて、もっとやばいことになっていた〜)流れるプールも、イモ洗い状態(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 Bickeyなんて、この後、ずっと昼寝。結局14時ごろまで寝ていたし(-_-;) 昼寝にきたような感じ。
 この夏、いちおしのスライダーもおそらく2時間?3時間待ち?でしょうってことであきらめ、15時すぎ撤収。
 帰りもまたあちこちで渋滞があり、帰宅したのは18時過ぎでした。
 人気プールはやっぱり平日にいかなくちゃダメね〜。
 家に帰ってお風呂はいって〜からのビールは最高でした(笑)
 明日、ディズニーにいくはずだったRinrin。お友達に延期といわれたらしく、ちょっとかわいそう…(>_<)