mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

沖縄旅行4日目

 ほんとは今日はレンタカーで出かけてもいいかなぁと思っていたけど、結局ホテルでのんびりすることに(笑)

 07:00 朝食(コーラルシービュー)
  先日、ステーキランチを食べにきたお店。ちょっとホテルから場所が離れているからか、人はぜんぜん待ってなく快適。朝からステーキも食べられましたよ。

 08:00 夫はまた温泉

 09:30 ビーチへ
  今日はゆっくりしようと思ってたので、あまり予定を詰め込みすぎず…。
  あ、Bickeyはちょっと調子が悪く、部屋にて待機。朝のオムレツ食べてから気持ち悪くなっちゃったみたい。

 12:00 昼食(セイルフィッシュカフェ)
  今日も昨日と同じランチ。
  昨日より人並んでいたかも。昨日の反省をいかし、先に名前書いて、そして着替えて、私一人で並んで。そのあとみんなにきてもらいました。あ、Bickeyは復活したって。よかった。
  40分くらいかな〜?まってやっと案内された。
  食べてたら、スコール?すごい雨がきたけど、その後止んでました。
  こんなかわいいパンがあった!
  

 14:00 ビーチへ
  昼寝したり、プールで遊んだり。

 15:00 はりゅう船に乗った〜
  これ、小さい子向けだったな(笑) まぁチケット持ってたから、それを消費したくて乗ったので。子供たちのつまんなそうなこと(笑)
  

 16:00 部屋にもどって温泉

 18:00 道の駅「おんなの駅」へ
  今日はここで夕飯済ませちゃおう!ってことに。
  沖縄そば、とか、いかすみおにぎり、とか食べたよ〜。
  それにお土産買って、明日いく美ら海水族館のチケットもここで購入〜。
  
  

 19:30 部屋でゆっくり
  いよいよ明日は最終日だ〜(>_<)