mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

帰宅!

 いよいよ実家にいるのも今日まで。
 最後に部屋掃除機かけたりして、準備はばっちり。
 最後に病院へ〜。
 きょうは車椅子許可でて乗ってた〜。楽しそう。なぜか足がぴーんと伸びてた(笑)
 それからベッドの上でのリハビリは機械をつかっての足の曲げ伸ばし。これはいい!
 そして、父のお昼ご飯タイムってことで、そこでバイバイ。リハビリがんばってね!と最後に。
 その後は母の希望でラーメンを食べに。父もいないとラーメンも食べにこれないもんね〜。
 帰宅〜。
 最後に部屋片づけて、お風呂の準備もしたりして。
 そして実家にバイバイ。
 バスにて空港へ〜。
 お土産は昨日のうちに買って送ってたんで、少しだけ買ってスーツケースにいれて、待合室へ。
 今日はちょっと出足が遅く、コンセント使えるテーブルはもういっぱいだった〜〜〜(-_-)
 そして搭乗。
 羽田についてバスに乗って〜。
 駅前でお弁当のおかず買って、帰宅したのがもう21時前だったかな?
 ちゃんと♂3人でやっていけてたらしい。
 ただ、洗濯係を頼んでいたRinrinは役立たずだったらしいけどね〜。詰め込みすぎ〜で動かずで、夫がやり直したらしい(-_-)
 お風呂係のBickeysさんはちゃんとやってくれてたそうです。さすが。
 Bickeyさんは今日から家庭学習という名のお休み。夫も節電で、夏の間は金曜日は自宅勤務。いいねぇ…。
 さぁってと、明日からフル活動。いきなり弁当作りもあるし、頑張れるか?私??いや、頑張る!