mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やばい

 昨日暑かったから半袖で寝たら、風邪ひいたっぽい。朝起きたら喉がやばい。がーん(-_-)
 とりあえず、家にある薬を飲んで様子をみよう。
 さて、今日から期末テストなBickeyさん。私はお弁当からは解放〜。5日間の長丁場だけど、がんばって。
 仕事〜。
 ちょっとやらないといけないことあったから早めにいって、そして、実際の勤務は11時〜。
 なんだかやっぱりお昼のピーク時はいそがしかったな。
 終わって、サラダもりもり食べて、帰宅。
 Rinrin、短縮日課らしく、早めに帰宅しておりました。
 Bickeyももちろん帰宅しており。お昼はマックを食べたらしい。
 夕飯まで二人とも爆睡してた(笑)
 お風呂はいって夕飯〜。
 食べて片づけて。
 今日は涼しかったけど、明日はどんな天気かな?