mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ラッキー

 水曜だけど仕事です〜〜〜('Д')
 みんなを送り出したら仕事へ。喉痛いよぉ。咳も出てきた。
 仕事は、居残りであれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、という状態で。
 お店を出れたのは夕方17時過ぎ。
 今日はどうしても病院へ行っておきたくて、そのまま内科へ〜。
 いつものように薬をたくさん出してもらって。
 あ〜Rinrinの夕飯急いで作らなきゃ、って思ってたら、タイミングよく「今日マック食べてもいい?」と来たので、「いいよ〜」って。むしろありがたかった!
 Rinrinはそのまま塾へ行ってくれたようです。
 帰宅。Bickey夕飯。今日はうなぎにしようと思っていたので買っていたんだけど、Rinrinの分まで食べることができたBickey。これまたラッキー(笑)
 早く咳と喉の痛み、なくなるといいなぁ。