mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あっつい〜けど、さむ〜い

 暑いのは外。すごい日差し。
 寒いのは、屋内。買い物とかいくと寒すぎる。私が冷え症だからか? 体温調整が難しすぎる。
 買い物とか銀行とか、あちこちまわり帰宅。
 しばらく動けず(笑)
 Bickey、帰宅。
 夕方、なんか雷ごろごろ言い出した。ゲリラ豪雨か?と焦ったけれど、まぁ多少降った程度だったらしい。
 Rinrin、雷の影響で強制帰宅だったらしく、ちょっと早めに帰ってきた。塾だから助かった〜。ごはん食べて、外、雨降ってないから自転車で塾へ行きました〜。
 夫も帰宅。
 夕飯〜。
 しばらく天気はいいのかな?
 けど、また洗濯機の調子が悪い。今朝も途中で止まって、でもなんとか動いて、みたいな感じ。怪しい…。2002年選手だもんな〜。そろそろ寿命かなぁ…。
 Bickeyさん、本日1学期最後の授業なり〜。明日から期末テスト。終わったら、講座とか、答案返却とか、模試。あとは、家庭学習、という名のお休み。とりあえず期末がんばれ〜。