mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

よくなったらしい

 早朝仕事〜。朝Rinrinとは話せなかったけれど、首を触った感じだと熱はさがったっぽい。
 とりあえず、病院にいく用意だけはして出勤。
 仕事はいそがしく、また時間どおりに帰れなかった。もぉ〜。
 帰宅。
 Rinrin、熱は大丈夫そう。咳はまだしているけどね。病院もいかなくていいってさ。
 子供たちの分だけお昼用意して食べてもらって、夫とまた二人お出かけ。お寿司食べてきた〜。おいしかった。
 帰宅。
 Rinrinは遊びにいくと出かけて行った。
 Bickeyは勉強してたのだかなにしてたのだか。
 夕飯の準備して〜食べて〜。
 片づけて〜。
 さて、明日からまた頑張りますよ。