mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

土曜は…

 今日は部活、午前競技場までいって練習なRinrin。体調がちょっとどうなのかわからず、行くのか行かないのか、ぎりぎりまで迷っていたようだけど、自分で行くって決めて出かけていきました。
 Bickeyは学校へ。
 と、いうわけで、夫と二人、ランチを食べに行きました〜。人気のステーキやさん。開店10分前にいったけど、私たちが着いてから、人がいっぱい並んでた〜。
 そして、お味は…というと安定のおいしさ。また来よう。
 帰りに電気屋さんによってから帰宅。
 Rinrin帰宅。ごはん食べて、また出かけていった。なんか陸上部1年の集まりがあったらしい(おそらく非公式の)。
 Bickey帰宅。ごはん食べてのんびりしてらっしゃった。
 Rinrin帰宅。どんな集まりだったの?ときいても、寝てたからよくわかんない。と。え?
 で、そのあとわかった。どうやら熱があったらしい。測ったら38℃超えだよ…。午後、その集まりがなければ病院へいこうね、と思っていたのに、帰ってこないからさぁ。病院は明日行くことにして。
 夕飯準備して食べて〜。
 Rinrinはさっさとねてもらった。なかなかすっきりよくならない風邪です…。