mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まだ熱は下がらず…

 微熱なんだけどね〜。熱は下がりません。
 私は仕事お休みなんだけど、Rinrinがなんだかゴロゴロしてるから、私もだらだらと過ごしてしまい(-_-;)
 お昼前、買い物いって、二人でお昼ごはん食べて。
 そして、夕方、私はディーラーさんへ。車の点検&エアバック交換。1時間半くらいかかるって言われていたけど、1時間ちょっとで終わったかな。ラッキー。
 終わって帰宅〜。今日はBickeyもう帰宅してた。
 お風呂沸かして入って、夕飯。Rinrin、熱下がらず、本日塾までお休みなり…。困ったものです。鼻水咳がつらそうです。
 明日は学校いけるといいな、っていうか行ってもらわないと困る〜。中学生なんだから〜。