mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はなんとか

 まだ本調子って感じではなかったけれど、熱もとりあえず下がったし、もし体調悪かったら早退してくればいいよね、って登校していったRinrin。えらいぞ。
 私は今日は棚卸の日で、ロングなお仕事。学校から電話がこないかヒヤヒヤしてましたが、なんとか大丈夫だった様子。よかった。
 仕事終えて帰宅。
 Rinrinはテニスはお休み。咳がひどくてね、ちょっと喘息気味。夜になったらまた少し熱もあがってきた。だいじょうぶかなぁ。
 今日で6月も終わり。今年も半分終わった〜。