mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれ〜?

 起きてきて頭いたい、ってRinrin。熱も微熱あり〜。またお休みですか???(-_-) 息苦しいともいってて。おそらく日曜の水鉄砲がよくなかったのではないかと思われ…(-_-;)
 でも私は仕事なので、お昼ごはん用意して、そして出勤。
 今日はいっぱい仕事で失敗しちゃって、テンション下がる…。
 帰宅し、熱がどんどんあがってきた、とRinrin。すぐに病院へ連れていき。風邪との診断で、薬もらって帰宅。食欲はあるんだけどね〜。
 お風呂入って夕飯食べて。
 Bickey、連絡もなく帰ってこない。帰ってきたのが21時ごろだったかな。しかも夕飯食べてきたって。遅くなるなら、連絡してほしいなぁ。
 さて、明日はRinrinさん学校へ行けるでしょうか?