mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

にちよーび

 朝仕事〜。今日はそんなに忙しくなかったかな。でもそれでもなんだか作業が終わらず、居残り…(-_-)
 帰宅〜。
 すぐにみんなで焼き肉食べに行った〜。
 そのあと、Rinrinは遊びにいった。どうやら庭で水鉄砲で遊んだらしい。中学生なのにねぇ。そのあと、今度は自転車で出かけてった。
 Bickeyはパソコンゲーム
 夫と私はちょっと駅まで買い物へ行き〜。
 帰宅。
 お風呂沸かして入って。
 夕飯。お昼いっぱい食べたから昨日の残り物で簡単に。
 そんな感じで日曜日も終わり。また1週間頑張ろう!