mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

土曜だけど〜

 今日は平日と同じような仕事シフトでした(店長、自宅引っ越しのため)
 Bickey登校していき〜。
 Rinrinは午後部活。舞浜であるらしい。遅れないように行くように伝えて。
 私は仕事〜。
 ん〜、忙しかった。つかれたぁ。
 帰宅。
 でもまたすぐにお出かけ。Bickey誕生日のケーキをかって、ケンタッキーを買って〜。
 そして、今夜はパーティ(といっても食べただけだけど)
 ケーキはなんとか16本ろうそく立てましたよ(笑) 小さいケーキなのに(笑) そして吹き消して〜。これはまぁ一つのイベントですね。
 さて、明日も仕事だ。がんばろう。