mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

もぉ〜〜〜っ(-"-)

 期末テスト2日目のRinrin。朝5時半から起きて勉強していたのはえらいと思ったのですが…。
 もう学校へ行くよってころに、提出しなくてはいけない課題をやってないことに気づいてしまったらしく(あほ〜)。
 そこからやり始めるものの時間切れ。もう行かないと間に合わないから、って出てったけど、やっぱり遅刻だったのか学校から電話きたし。まだ登校してませんけど、って。もうなんでかなぁ…。
 Bickeyは今日、芸術鑑賞会だったらしく、現地集合とかでゆっくりの登校。
 先に私の方が家を出ました〜。仕事〜〜。
 今日は途中休憩ありだったので、そこでごはん食べて、終わったらさくっと帰宅。
 Rinrinと買い物にいく約束していたからね。
 帰ったら、どこ行ってたの?ってRinrin。もう話も聞いてなかったのね。
 それからゼビオにいき、靴とリュックを購入。登校かばん、家にあるもので済ませてたんだけど、やっぱりリュックがいいということで。私のを貸してたんだけど、壊されそうだから〜〜〜(-_-)
 帰宅〜。Bickey、もう帰宅してた〜。
 夕飯用意してRinrinに食べてもらい、Rinrinは塾へ。
 次はBickey夕飯。夫も帰宅。今日はぺこちゃん焼きを買ってきてくれていた。しかし、ぺこちゃんの怖いことといったら!(笑)
 Rinrin帰宅したのは22時前〜。いつも遅いなぁ。
 金曜日終了〜。