mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

16歳HBD!

 今年もやってきました〜。6月23日(笑)
 Bickeyさん、16歳おめでとう〜。あと2年で選挙権がもらえるか〜、なんか早いわぁ。
 そんな誕生日ですが、朝から雨〜〜〜。
 いつもならバスで駅まで行ってもらうところでしたが、今日は初めて駅まで送っていった〜。雨の日の駅ってカオスだね。やばい。ロータリーに入ったらなかなか抜けられなかった。初めていったから知らなかった。
 帰宅したら、Rinrin、体操服がわからず、さっき私が干したばかりの体操服を着ていたよ(-_-) アホーーー。
 で、がんばって〜と送り出し、私も雨の中出勤。
 仕事は〜。朝のうちは暇だったんだけど、近隣の学校で保護者会をやっていたらしく、主婦率高し…。そこそこ忙しかったです。
 終わって、ちょっと居残り作業やって、ごはん食べて帰宅。
 Rinrinは帰宅し、行きたいといっていた床屋に一人でいって、そして友達と勉強していたらしい…。この友達と勉強、が怪しすぎるんだけど。私はどうも納得がいかない。勉強って一人でやるもんでしょ? しかもテスト前〜〜〜。
 夕方、ポストに郵便物とりにいったら、友達に会ってしまい、立ち話〜〜(笑)
 家に戻ったらRinrin帰宅してた。
 それからお風呂入って夕飯〜。
 今日はお誕生日ってことで、Bickeyの好きなオムライス+ビーフシチュー。家族でのお祝いは土曜にやる予定です。ケーキもそのときに〜。
 夫、帰宅。シュークリーム買ってきてくれたよ。ありがとう。
 そんなこんなで終わった1日でした〜。
 Rinrin、あと1日頑張って〜〜〜〜。