mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

蒸し暑い…

 今日は天気急変するかもといってたけど、うちのあたりは結局雨は降らなかったようです〜。
 それにしても蒸し暑い〜〜〜〜。湿度が高い。
 部活のないRinrinは朝出かけるのが遅い〜。
 Bickeyも今日は9時過ぎに家を出て行ったので、なんか調子狂う〜。
 みんな出かけて行ったら、スーパー&ホームセンターへ買い物へ行き。
 いったん帰って、冷蔵庫にしまったら、次は駅までお出かけ〜。銀行や100円ショップなど〜。
 そして、ちょっと遠いところまで自転車でお出かけし、ごはん食べて〜。
 帰宅。ここ3日連続で、毎日自転車10キロは乗ってると思う。ある意味運動だな。
 でも、あまりの蒸し暑さに、帰ったら汗だくで、しばらく動けず…(-_-)
 Bickeyはすでに帰宅してた〜。
 Rinrin帰宅したら、すぐに出かけてった。勉強してそのまま塾にいくんだとさ。
 なので、慌てて夕飯作らなくてよくなったので、ゆっくりお風呂入ってから夕飯の支度。
 Bickey食べてもらってたら、夫も帰宅してきた〜。
 明日は雨降るみたい〜。ダムのあたりにたくさん降ってほしい。給水制限とかほんと困るから。