mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

父の日

 父の日ですが、子供たちはそれぞれにお出かけ。
 なので、夫と二人の父の日。
 お昼は、しゃぶしゃぶ食べにいきました〜。食べ放題のセットも安くなってたし、生ビールも半額になってたので〜。
 二人でたらふく食べて、帰ってまた昼寝(笑)
 19時ごろ帰宅してきた子供たち。
 Rinrinはごはん食べてまた出かけたよ→結局、帰ってきたのは22時ごろ。フードコートで勉強してたらしい。
 で、帰ってきたら、「はいこれ」って夫に差し出していたのは…。
 ビーフジャーキー(笑)
 一応、父の日ってこと、忘れてなかったらしい(笑)
 明日はBickeyは10時半登校なんだってさ。弁当もいらないって〜〜〜。