mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれ?大雨予報は?

 九州では大雨が続き、たいへんなことになっており。心配です。地震もまだ続いてるようだし。
 関東もその梅雨前線がやってきて大雨になる〜みたいなのをテレビでみたので、これは大変だ!と覚悟して、レインコートきて出勤。帰りはやばいぞーって思ったら晴れてるし( ゚Д゚) ちょっと拍子抜けした。っていうか、ほんと雨不足やばくない??
 仕事は天気の影響もあってかそこまで忙しくなく。
 ごはん食べて帰宅〜。
 Bickeyは今日は文化祭の代休でした〜。ずっと家にいたようです〜。帰ったら寝ていたよ。おひとりさま満喫できたかしら? 母はそろそろ提出期限が近づいてきた読書感想文の提出が気になりますが、まだ本人は本を読んでる途中のようです(-_-;)
 Rinrin帰宅。自習室にいくってすぐ出かけていきましたよん。
 私はちょっとお届け物をしたり、クリーニング屋さんへいったり。
 帰宅〜。
 洗濯物たたんで片づけて、アイロンかけて。
 おふろ〜〜〜。
 そして夕飯〜。
 Rinrinも帰宅し、夕飯。
 Rinrinはその後、お風呂に入り、テレビに入り、眠いってもう寝ちゃった。明日の朝勉強するって(ほんとか〜〜〜?) 期末目前、大丈夫なのかしら???
 夫も帰宅〜。今日も終わったぁ。