mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さぁってと

 今日は子供たち送り出し、早めに出勤〜。いろいろやること満載なのですぅ( ゚Д゚) 営業とは違うことなので、別に時間をとって、じゃないとできなくて。
 あがってごはん食べて、ついでにクーポン使ってジョッキビール99円1杯飲んで元気出して(笑)
 結局やりたかったことは終わらず、次への持ち越しとなりました…('ω')
 帰宅〜。あ〜、もう17時すぎちゃった。今日は長時間お店にいてしまったなぁ…。
 今日は火曜なので比較的ゆっくり。
 19時〜ごはんでいいと思ってたら、Rinrin帰宅し、おなかすいた〜って。結局早めのごはん。大急ぎで準備しました。
 続いてBickeyにもごはん食べてもらい。
 お風呂はいって、片づけて〜。
 火曜日終了!