mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お楽しみ〜〜〜

 今日は前々から楽しみにしていた日。
 Rinrinが幼稚園に入る前に通ってたキンダースクールの仲間5人でのランチ〜〜〜。仕事をしてる人も多くなってきたし、なかなか予定を合わせるのが難しく、もうずっと前から予定をたててました〜。
 駅の改札前にて待ち合わせ〜。
 本日の行先は銀座〜〜〜。お友達が調べてくれた、おすすめのアジアンビュッフェ〜。
 迷いながらも無事にたどり着き〜。で、食べた食べた。おいしかったぁ。
 
 90分時間制限だったので、まだ時間あるよ〜って次はカフェへ移動。
 カフェオレ、カフェラテ、カプチーノ、の違いを知りました(笑)
 
 おしゃべりしてたらあっという間に時間は過ぎていき、気づけば、子供たちが帰ってくる時間!やばっ!ってことで大急ぎで帰りました。私以外はまだ小学生がいるおうちなので〜。
 でもとっても楽しかった。また行こうね〜って分かれて。
 すでにRinrinは帰宅して、どこかへ出かけたらしい(-_-)
 帰ってきてごはん食べて塾へ行った〜。
 Bickeyも帰宅〜。
 お風呂入って夕飯〜。
 さてと、明日からまた頑張って働きます!