mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

レッドブルエアレース幕張大会予選、中止…|д゚)

 土曜日〜。
 Bickeyはいつもどおりでていき、Rinrinは1時間遅くでていき〜。
 夫はまだ寝てるし、静かな朝。
 そして起きてきたら、二人でブランチ的なごはんを食べに、バーミヤンへ。
 帰宅したら、すでにRinrin帰ってきてた。ごめんごめん。急いでお昼ご飯用意して食べてもらって。
 その後、遊びにいってしまった。
 そして私は夫と散歩がてら、レッドブルエアレースの様子を見に。
 それにしても風が強いなぁと思っていたら、なんと強風と高波の影響で中止になってしまったとか|д゚)
 ただの散歩になってしまった…。
 ついでに、新しくできたディズニーホテルの中を偵察。
 ロビーも中庭もかわいい。でも正直、前とそんなに変わっていないような…( 一一) いくらディズニーホテル直営とはいえ、この距離で泊まりに来る人はいるのかしらね〜? この近辺、ただいまホテル建設ラッシュです。そんなに需要があるものなんですかねぇ…。
 
 散歩を終えて帰宅。15時ごろだったかな。
 Bickeyもこのころ帰宅。お昼食べたのか食べてないのかわからないけど、パソコン前に直行してしまい、用意してたお昼ごはん食べず…。まぁそんなもんです。
 私はクリーニング屋さんとか買い物とか行ってきて〜。
 帰ってきて夕飯の支度をして食べて〜。
 明日は天気予報で雨とかいってたけど、エアレースどうなっちゃうんだろ。