mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっと金曜日だ〜

 今週もここまできたぞ。金曜日(^^)v
 いつもどおり、子供たち送り出したら出勤〜。
 仕事おわって、いつもならお昼ごはん食べるところだけど、今日は飲み会の予定があったので、お昼ごはんはパフェ(笑) おいしかった。
 帰宅し、子供たちの夕飯用意して。
 Rinrinは今日は塾の日なので、食べたらちゃんと遅れないように塾にいってもらうように伝えて。
 Bickeyにもごはん食べてね、って伝えて〜。
 駅までGo〜。
 19時までに入店で飲み放題777円というチケットを持って行ったので、19時まではイン〜〜〜。間に合ったぁ。
 そしてしゃべって飲んで、楽しい時間でした。
 帰宅〜。
 着替えて就寝〜。明日は仕事ないからうれしい。