mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

忙しかったぁ

 木曜日〜。
 お弁当作って子供たち送り出して。
 部屋片づけたら私も出勤〜。
 今日は、なんだかすごく忙しかった。片づけても片づけても終わらない、感じ(-_-)
 終わってごはん食べて帰宅。
 洗濯物取り入れて、相棒みながらアイロンタイム〜(笑)
 Bickey帰宅〜。
 Rinrin帰宅。ごはん食べたらテニスへ。いってらっしゃい。
 さっとお風呂入ったら、次はBickeyの夕飯タイム〜。
 そして、のんびり〜〜〜。
 Rinrin帰宅。まもなく夫も帰宅。
 また誰よりも先に就寝(笑)
 最近は「つくおき」って本を買ったので、ちょっと作り置きにはまって?います。お弁当もあるしね〜。