mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

5月終わり〜

 今日で5月も終わり、なんて早いなぁ。明日から6月だって。
 さてと、仕事です〜。
 子供たち送り出し、ドタバタっと出勤。
 今日は月末、棚卸作業もあり〜。営業はそこまで忙しくなくてよかった。
 終わってごはん食べて帰宅。
 ちょっとソファでうたた寝(笑)
 洗濯物取り入れて、たたんで片づけて、アイロンかけて〜。
 次は夕飯だ〜。
 でも、今日は火曜日だから、Rinrinの習いごとないからちょっとゆっくり。
 18時過ぎRinrin「おなかすいた〜」って帰宅。でもごはんは19時〜のつもりだったからまだ準備できてなく。ごめん。
 先にお風呂に入ってもらったよ。
 そして19時〜夕飯〜。
 食べてもらったら片づけて〜。
 よし、6月もがんばろう。