mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ムシムシ

 今日は湿度が高め〜。なんかムシムシ。でも外はまぁ風があるから、上着は必要かな、って感じでしたけどね。
 さぁ、仕事、仕事。
 主婦率高し…。禁煙から埋まっていきました。
 終わってご飯食べて、ヨーカドーによって帰宅。
 すでにBickeyは帰宅してました。
 洗濯もの取り込んで片づけて、アイロンかけて→最近は夕方アイロンかけることにしてます。
 夕飯の準備〜。
 Rinrin帰宅。ごはん食べてテニスへ〜。いってらっしゃい。
 お風呂入って夕飯。
 片づけて〜。
 夫とRinrin、同時に帰宅。
 Rinrinはそれから温泉へ行った〜。
 明日は雨らしい。やだなぁ…。