mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さぁ何しようかな〜?

 お休みな今日。
 体調もよくなってきた〜。抗生剤だけは飲み続けていますが、それ以外はもうやめちゃった(^-^;
 早めに病院にいったから早く治ってよかった。
 みんなを送り出し〜。
 さて、何しよう?
 ずっと前からやりたかった、古本を売りに行くことに。22冊も売ったけど、たった680円だった( ゚Д゚) まぁ部屋が片付いたからいいっか。
 それから、買い物して帰宅〜。
 その後、こないだ録画した「ソロモンの偽証 前編」をみました。原作、単行本で6冊だからね、3冊分を2時間くらいでやるわけだけど、まぁ多少話端折ってるかな?ってところはあったけど、原作に忠実だったと思います。何より、主役の子がイメージぴったり。配役はばっちり、だったね〜。今週の後編も忘れないように録画しないと。
 Rinrinは帰宅し、勉強してから塾にいくって出かけて行った〜。
 Bickey帰宅。最近はいつも帰宅し、すぐにパソコン。ごはん食べて、パソコン。そして夜おそくにお風呂、らしい。パソコンで何してるんだろ〜。とにかく熱心です(笑)
 お風呂入って夕飯準備して、だらだらとテレビみてしまった(^-^;
 それから台所片づけて、明日のお弁当の準備をして。
 夫が帰宅し、Rinrinが帰宅してきたのは22時ごろ。下校メールがきてから、帰宅してくるまで時間がかかるのはなぜ???(-_-)
 さてと、明日からまた頑張ろう〜。天気がどうなるのか気になるなぁ。