mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

風邪ひいた〜

 なんか昨日から喉いたく〜。薬飲んでたけど、いまいち治らないから、今朝は朝いちで内科へGo〜。いちばんに診てもらって、薬出してもらって。薬局で対応してくれたのが、お友達ママだった〜(笑)
 そのまま出勤〜。薬のおかげで、喉の痛みも少し良くなってきた。よかった。
 仕事は、あ〜、いそがしかったぁ…。つかれたぁ。
 ごはん食べて帰宅。
 誰もいない〜〜。
 帰っても、ゆっくりはできず、洗濯物取り入れてたたんで、アイロンかけて〜。
 と、やってたらBickey帰宅。おつかれさま〜。
 Rinrinは18時過ぎに帰宅。
 お風呂沸かして入って〜。
 夕飯〜。
 食べて片づけて〜。
 みんなごはん食べたら、それぞれの部屋にいっちゃうから、私ひとり。
 おもしろそうなテレビもなかったので、テレビ消して。
 さっさと布団へ入って寝てしまった(笑)