mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

1週間スタート

 またお弁当生活始まりました〜。
 お弁当作って、子供たち送り出し〜。
 部屋片づけたらお出かけ。
 駅前で銀行や郵便局など回って。
 あ、そうそう本屋で、また付録付き雑誌みつけちゃって、つい衝動買い(^-^;
 自転車でいったのに、いっぱい買い物しちゃった(^-^;
 なんとか荷物積んで帰宅。
 それにしてもこの暑さはなに〜〜〜?真夏みたい。
 時計をみたら、まだ15時前だったので、今度は車でホームセンターへ行き、消耗品買い出し。
 帰宅したら、Bickeyがこないだ部屋の掃除をしていらないといってた本やプリントなどをまとめて処分。すっきり!
 Bickey帰宅→すぐにパソコン〜〜。
 Rinrin帰宅→すぐにごはん食べて塾〜〜〜。
 Rinrinが、「高校生は塾いかないんだね」って(-_-) ん〜そういうわけでもないんだけどね〜。
 Rinrinいってしまったら、お風呂入って夕飯〜。
 食べて片づけて〜。
 スポーツの裏側を暴露するみたいな番組やってて、なかなかおもしろかった。
 あ〜、風邪ひいたかなぁ。喉痛い…( ゚Д゚)