mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

念願の…

 日曜日です〜。
 早朝仕事〜。ちょっと居残りで仕事して帰宅。ふぅ〜〜っ。
 Rinrinは遊びにいっておりいない〜。お昼はお友達と食べるって。
 残った3人で昼食。久しぶりにケンタッキーを買ってきて食べました。
 その後、Bickeyは少しだけ出かけていき。
 夕方家族みんなそろったのが15時半ごろ。今日はみんなで出かけることにしていたからね〜。
 そろったら、自転車で出発。久しぶりの「串カツ田中」。バスでいくか迷ったけど、自転車でいくのがいいんじゃない?ってことで、行ってみました。海沿いの道が通れるようになったから、浦安方面にいくのが楽になったぁ。ほぼまっすぐに進み、20分ほどで到着。にしても、♂たちは、ものすごい早いんです。自転車スピードが。スキーだけじゃなく、自転車でも追いつけない…(^-^;
 久しぶりの串カツは、やっぱりおいしかったぁ。今日まで1本100円やってたので、ずっと来たかったの。念願かなってよかった。子供たち中間おつかれ会って感じでしたね。ドラム缶がテーブルになってる席でおもしろかった(笑)
 食べて自転車でまた帰宅。ただ食べるだけじゃなくて、運動にもなるから、これいいかもね〜。最近、自転車で遠出するのが楽しいです。こないだは隣の市まで行っちゃったし。
 早めにいって早めに帰ってきたので、夜がゆっくり〜。
 お風呂入って、だらだら〜っと。アイロンかけたりして過ごし。
 歯磨きして就寝〜〜。
 また1週間始まる〜。