mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨のちくもり

 今日は朝けっこう雨降ってました〜。
 気合いれて、レインコートきて出勤しましたよ。
 でも、雨のおかげ?で、お客さん少な目で〜。よかったぁ(笑)
 ごはん食べて帰宅。帰るころにはもう雨があがっていました。
 帰宅し、ほっと息つく間もなく、洗濯物取り入れて、アイロンかけて〜、と忙しいですよ。
 夕飯の準備して、Rinrinに食べてもらい、塾へ〜。いってらっしゃい。
 いつものように、Bickeyと二人まったりとした夜。
 夕飯食べたら片づけて。
 録画してたテレビをみたりして。やっとゆっくり。
 Rinrin帰宅してきたのはもう22時前。いつも塾が終わってからが遅い! 今日は怒られると思ったのか、自分で先に、これから帰ると連絡してきましたが…(^-^;
 明日はRinrinは早起きして出かけるそうですよ。