mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

テニス〜

 木曜日です〜。
 みんなを送り出し、出勤。
 終わってごはん食べて帰宅。
 Bickeyはいつもこの時間、お昼寝タイム(笑) 今日はお昼ごはん友達と食べたのかな?用意してたのは食べてなかったよ。
 Rinrin、帰宅し、つかれた〜って。
 おなかすいたけど、ちょっと寝るって、ぐた〜っと寝ており。
 時間になったので、起こしてごはん。チャーハン2人前食べ、そしてテニスへ。今日はテスト前っていうことで、バスではなく、送り迎えしました。さすがにチャーハン食べすぎた〜って(笑)
 Bickey起こして夕飯食べてもらい。
 今日は夫も早く帰ってきてた。疲れたらしい。
 またRinrinお迎えに行き。
 歯磨きして就寝。
 明日はいよいよRinrinの中間テスト本番。私もドキドキする(笑)