mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrin、ファイト〜♪

 今日は私は8時〜仕事でした。
 Rinrinがいちばん最後に家を出ることになるので、忘れ物をしないように、カギをしめるように、そして何より、生まれて初めての定期テストを頑張るように(きれいな字で書くこと、名前を書き忘れないこと、見直しをすること、などなど)伝え、出勤〜。
 仕事は今日も忙しかったです。主婦の方たちがたくさん来てました〜。
 終わってごはん食べて、帰宅〜。だらだらおしゃべりしてたら、もう帰ったの17時前だったよ(^-^;
 Rinrin、今日まで部活ないので、遊びに行ったらしい。塾なのにね〜。
 帰ってきてすぐごはん食べて、そして塾へ。いってらっしゃい。
 またまた寝ていたBickeyを起こして夕飯。こちらは、明日で中間テスト終わり。あともうひとがんばり!
 お風呂入って、のんびり〜。
 Rinrin帰宅。おつかれさま〜。
 あ、そうそう。テスト前だから、って動画とか禁止してたのに、Bickey、普通の携帯の回線で見ていたらしく、家族でシェアしていたデータ量をほとんど一人で使い切ってしまい、今月はまだあと10日もあるというのに、すっごい遅い状態( 一一) はぁ…。