mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

月曜日!

 さあってと。
 今週もまたスタートです。
 お弁当作って、朝ごはん用意して食べてもらったら、みんなを送り出し。
 いってらっしゃい。
 部屋片づけて。
 車に荷物を積み込んだら、クリーンセンターへ。ずっと処分したかった粗大ごみを持って行ってきました。40kgぴったり!
 帰宅し、ちょっとゆっくりしたら、サイクリング〜〜〜。ちょっと遠くまでお出かけ。風強かったけど、サイクリング楽しかった。
 買い物して帰宅。
 ちょっと休憩。
 部屋の片づけ再開。
 そのうちに、子供たち帰宅。
 Rinrinは塾の前にヨーカドーいくってさ。友達とマック食べるらしい。
 Bickeyと二人の家。静か(笑)
 お風呂沸かして入って、夕飯用意して食べてもらって。
 夫もきょうはちょっと早めに帰宅。走りにいってからごはん食べるってさ。
 Rinrin帰宅。タイミング悪く、お風呂の時間が重なっちゃったし。
 ちょっとだけRinrinごはん食べてたら、あれ、なんか下から揺れてる?と思ったら、携帯が一斉になりだした。なにが怖いって、この携帯の音が怖い。久しぶりに大きな揺れだったね。
 そして、だれよりも早くさっさと寝た私です。早く中間テスト終わってほしい…。