mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もそれぞれ〜な1日

 日曜日。
 今日はうちの店長が用事あり仕事休みってことで、ランチタイムに出勤。
 今ね、うちの店は社員が店長しかいなくなってしまったんですよね〜。どこもファミレスってそんなものかな?
 Rinrinはまだ自習室へ行くってさ。お昼はマックを食べたらしい。私が帰宅したときにはランニングへ行っていたよ。
 Bickeyはヨーカドーで勉強するって出かけたらしい。夫は今日一人でさみしかったかな?(笑)
 私は帰宅後、またすぐに買い物へ行き。
 お風呂沸かして入って、夕飯の支度。
 今日はジンギスカンにしたよ〜。Bickeyもタイミングよく帰宅してきたので、一緒に食べれました。
 今、テスト前ということもあり、iPhoneを触れるのはリビングだけ〜にしているけれど、結局、リビングで動画ずっと見てたら意味ない?(-_-) 少しは抑止効果もあるといいんだけど。また受験期を思い出させるような空気があるので、私もつらい〜。早く中間テスト終わってくれ〜〜〜。二人とも来週が中間テストです。