mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrin、初めての記録会♪

 さーて、今日は朝からお弁当作って。
 そしてRinrin起こし、遅れないように伝えて、私は6時〜仕事。Rinrin、今日陸部の記録会があったんです〜。100mと1500m出るって。
 仕事終わったら自転車で、市の陸上競技場まで。ここ、キレイなところができたんですよ〜〜〜。とうとう、陸部の大会も、ここで行われることになったようで、我が家として近くなってうれしい限り。
 すぐ近くにはタワテラ見えてますよ〜。ショーをやってるときは音楽も聞こえちゃったり(^-^;
 
 Rinrinには見に来ないで、と言われてはいましたが、夫と待ち合わせして、見に行っちゃいました(^-^;
 100m、時間的に見れるかなぁと思ってたら間に合った〜〜〜。頑張って走っていたよ。
 それから、お昼ごはん食べたりして時間をつぶし、次は1500m。そもそもそんな距離を全力で走ったことがあるのか?って感じだったので、走り切れるか心配だったのだけど、無事に走り切りました。がんばった。最近はおなかのお肉が少し減ってきてるんですよ〜。部活頑張ってるもんね。Bickeyと違って体力があるので、部活もそんなに大変、大変って言わないんだよね。タイムは5分50秒93。遅いか速いかとかじゃなく、とりあえず走り切ったことが母としてはうれしい(あれ?Bickeyのときとは思いが違うなぁ…www)。
 夫と私はまた自転車でえっこらえっこら帰宅。
 途中で「今日は母の日だ」と言い出した夫。私がほしかった靴を買ってくれるって。ただ、カードとかもってきてなかったので、いったん帰宅し、また出直しで買い物に。ずっとほしかったリーボックの靴を買ってもらっちゃいました。底がまるくなってる、紗栄子ちゃんコラボのやつ。ありがとう。
 夕飯の食材もかって、ケーキも買って帰宅。
 お風呂沸かして入って、夕飯。
 Rinrin、1日ですっかり日焼けしてしまったね。でもがんばった〜。
 あ、Bickeyさんはというと、ゲーム?三昧な日曜日だったようです(笑)