mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

風強かったぁ

 今日もすごい風強かったねぇ。びっくりです。
 BickeyもRinrinも学校へ〜。
 残った私と夫は、近場でモーニング。
 食べて、海沿いの道をサイクリングして帰ってきたんだけど、きゃ〜〜〜〜ってくらいの強風(笑)
 それでも、今日は大潮?で、潮干狩りには最適な日らしく、川とか海には人がたくさん集まってた!
 帰宅〜。
 私は、やっと衣替えを始めて(笑)
 夫は潮干狩り行きたくて行きたくて。一人で1時間ほどいってたよ(笑)
 Rinrin帰宅。今日も一言目は「ただいま〜。おなかすいた〜」だった(笑)
 お昼ごはん食べて、満足したら、遊びにいった(笑)
 Bickey帰宅。いつも土曜はお昼ごはんが遅くなっちゃうね。
 それから買い物行ったり、クリーニング屋さんいったり。
 お風呂沸かして入って夕飯〜。
 夕飯には、あさりバター。おいしかったね。
 明日は、また早起きだ。結局、いつも早起きで、朝寝坊なんかしてられない〜。