mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事のあと、部活動保護者会へ〜

 みんなを送り出したら出勤〜。
 今日はGWの合間の平日。仕事忙しいかなぁとか思っていたら、ヤバいくらいのひま〜でした(-_-)
 ごはん食べて、中学校へ〜。
 今日は部活動保護者会。
 まずは全体会があって、次はそれぞれの部活に分かれての説明会。Bickeyと同じ部活なので、まぁだいだいは知った話で。
 そうそう、ユニフォームだけど、今朝BickeyのをRinrinに着せてみた〜。Bickeyが思いのほか大きいのを買ってくれていたので助かったぁ(^^)v これ、着れそうです(^^)v(^^)v(^^)v
 陸部1年は男子15人女子1人が入部したらしいです。まだ迷ってる子もいるらしいけどね。Rinrinと同じ小学校だった子は少ないかも。今年は卓球部が人気があったそうです…。
 部活動説明会終わって帰宅。あれ、もう夫が帰ってきてました(笑)
 ちょっとゆっくりしたら、夕飯の準備。
 Bickey帰宅。そして歯医者さんへ。
 Rinrin帰宅。ごはん食べて塾へ〜。
 お風呂はいって、Rinrin以外の3人で夕飯食べて。
 Rinrin帰宅〜、おつかれ〜。
 さて、明日は土曜日。
 土曜といってもお休みモードじゃなくなった我が家です〜。お弁当は作んないけど〜。