mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

子供たちはそれぞれに…

 私は早朝仕事〜。朝練、遅れないようにね、とRinrinには伝え。
 仕事終わって帰宅。
 Bickeyは友達と遊びにいくってさ。そのまま歯医者もいくって。
 Rinrin帰宅。
 午後は映画を見に行くということで、お昼ごはん用意して食べてもらい。
 私は夫と二人でランチ。とんかつ食べに行ったよ。
 Rinrinが帰ってきたのはもう夕方〜。ズートピア?だっけ。見てきたらしい。おもしろかったってさ。
 Bickeyは友達と夕飯まで食べてくるってことで、かなり遅いご帰宅。
 歯医者さんで診てもらったら、やっぱり親知らずだったらしい。とりあえず様子見だって。あと虫歯が1か所あったから、来週それを治療して終わりだそうです。よかったよかった。