mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おかえり〜

 Rinrinさん、朝練いった〜〜。長距離やろうかな、って。兄と同じ道を進むんだね。
 Bickey、陸部に入るか迷った形跡はあったものの、結局やめたらしい。まぁ自分で決めることだからね、それはそれでいいのかな、と。
 そして、今日もBickeyさんのお弁当なくってうれしい限り(笑)
 今日は午後から仕事でした。午前中はあれこれ用事すませて。
 仕事〜。ひま〜で。1時間早くあげてもらえました。すぐ夕飯にしなくちゃいけなかったから助かった。
 Bickeyは渋滞で少し帰りが遅くなる、と連絡があり。結局19時くらいに帰ってきたかな。
 Rinrinは塾。今日もテスト。ファイト〜。
 明日いけば、お休みですね〜。