mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

校外学習いってらっしゃい!

 今日から校外学習(1泊2日)にいくBickeyさん。
 お弁当なしなのでうれしい限り。
 結局、最後までしおりを見せてもらえなかったけれど(お友達ママがLINEで教えてくれたから助かった)、まぁ荷物も自分で準備して出かけてたた。出てったあと、机の上をみたら、もっていかなくちゃいけない保険証が机の上に…(-_-) なにもないことを祈るばかり。
 で、私は仕事。
 ほんとは仕事終わってから、マッサージにいこうと予約していたのに、Rinrinが週末に転んで腰をぶつけていたいというから、病院へいく、と。なので、マッサージはキャンセルし。
 帰宅したら、一人でいってくる〜って病院へいった…。
 そしてそのあと、走るのに邪魔だから髪を切るって床屋さんへいき、夕飯もひとりでラーメン食べてくるって。
 な〜んだ私マッサージいけたじゃ〜ん(-_-)(-_-)(-_-) がっくし。まぁそんなもんよね。
 Bickeyは楽しんでいるかなぁ…。