mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっと終わり

 今日でやっと春休みが終わります。長かったなぁ|д゚)
 朝、出勤〜〜〜。忙しかったぁ。
 帰宅。
 みんなで焼き肉〜。満腹食べたね。今日は入学祝いってことで、「ホタテとエビを食べてOK」がパパさんより出ました(笑)
 その後はまったり〜と。
 なんか朝からちょっと変かなぁと思っていたけど、夕方になってだんだんやばくなってきた。
 明らかに膀胱炎の症状。
 これはやばいと思いすぐに病院へ。やっぱり膀胱炎だって。
 薬を処方してもらい、その時間にやってる薬局で薬もらって。
 帰りに、入学祝いのケーキを買って帰宅。
 おなか痛かったから、お風呂入ったら、カイロで温めてた。
 でも、薬飲んだらすぐよくなってきた。よかった。
 無理しないで早く寝ました。