mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

嵐みたいな雨でした

 今日入学式のところも多かったと思うけれど、今日は春の嵐、でしたね。雨も風も強く。そして思っていた以上に寒く…。
 Bickeyはさっそくバスで駅まで行きましたよ。雨の日のバス停の多さに、ちゃんと乗れるか心配だったけど無事に乗れたらしい。よかった。
 私は朝から小学校へ。もう卒業したのにになぁ…。 
 新クラスが発表されたので、役員選考に向けての準備。
 元担任とお話ししたり、産休で戻ってきた先生に昨日のBickeyの入学式の写真を見せたり、悪いことばっかりではなかったけどね〜。
 お昼すぎ急いで帰宅。慌ててごはん作って食べて、また小学校へ。
 あ、Rinrinは昨日の疲れがでたのか、なんだかあまり体調がよくないらしく。家でごろごろしてました。
 夕方、まだみんなはやってたけど、私は早上がりさせてもらい。
 急いで夕飯作って、今度は仕事〜。今日は18〜21時。あぁ忙しい。
 終わって帰宅。今日はアドレナリン出まくりだったな。